副業~セルフバック②【実践編】~

セルフバック

前回のセルフバック編をご覧でない方はぜひこちらもご覧ください!!

副業~セルフバック編①【セルフバックとは】~

2019年10月7日
さて、今回は実際にセルフバックに挑戦したいと思います!
その前に復習!!セルフバックとは・・
自身でのお買い物やサービス利用が成果報酬になるサービスです。気になる商品はセルフバックを経由してお買い物すると報酬を受取ることができてお得になります。今回申し込んでみようと思うのは・・

A8.netでは

①NTTドコモ dカード 新規カード発行800円

②SBIFXトレード    新規口座開設8500円(取引条件あり)

③SBI証券       新規口座開設8000円(取引条件あり)


見にくくてすみません。たった3件申し込んだだけで17300円のセルフバックがありました!(まだ振り込まれるのは先なのと条件を満たさなければいけませんが・・)

楽に稼ぎたい人にはオススメです!!



A8.net

セルフバックは条件さえ満たすことができればwin-winなのですが、条件が厳しいものもあります。よく条件を読んで出来ることから始めると儲かるかもしれません。ただクレジットカードや株、FXなどは条件が厳しいものもあるので精査が必要です。今回のは比較的やりやすい案件かと思います。また、サーバーやドメイン関係のセルフバックは前もってA8.netで確認してから登録した方がいいですよ!私は取り損ねています。次回は別のサイトで試してみたいと思います。